お誕生日にホームページをリリースいたしました

これまでのトールペイントの常識を破ったホームページになりました。
コロナのこの時期、念願のホームページがやっとやっと完成して、お披露目です!

\ホームページ完成記念キャンペーン/
3つのスペシャル特典があります。

ほうろうペインティングを8年ほど前に始めてから、ずっとずっと新しい夢のお家(HP)を持ちたいと願っていました。しかし、昨年、コロナ禍になり、私のレッスンは変化、何をどうしたらいいのか迷子になってしまった私。

そして、ウェブデザイナーのいとうさちさんにお世話になりました。頭の中のもつれを解いて整理、様々な事まで聞いてくださり、夢の実現のために構築、デザインしてくださいました。

愛しいホームページになりました。

そこで、
\ホームページ完成記念キャンペーン/
3つのスペシャル特典

★その1、「ほうろうペインティング プロコース(エッセンス)講座」
30%OFF
9/1~9/8の1週間の間にお申込みいただいた方が対象です。

 

★その2、あなたも必ず出来ます!機械オンチなトールペインターさんのオンライン化
「1dayオリエンテーション講座」
40%OFF
9/1~9/8の1週間の間にお申込みいただいた方が対象です。

 

★その3、公式ライン初めて登録で、割引クーポン他、3つの動画プレゼント

ここ Ginko’s Dream Works  は 夢を叶えるホームページ、あなたの夢と私の夢を叶える場所として、育てて行こうと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。