ほうろうペインティング、4つのデザインから一番人気のものをご紹介!四季のスモールプレート

こんにちは。 愛しのほうろう、トールペインターの大高吟子です。

昨年から全て、オンラインでレッスンに切り替えて、全国の方達と繋がるようになりました。

自然から発想、笑顔から未来につながる暮らしを提案しています。

さて、昨日は三鷹のジュリアンさんでのオンラインレッスン でした。
【四季のスモールプレート】4つのデザインが描けて、大満足!
とのお声をたくさんいただきました。


たくさんのご参加の皆様、兵庫、山梨、茨城、東京、千葉、などなど、、、

リリースしてから2時間弱で満席になってしまったセミナーです。

感謝しかないです。💕

さて、どのデザインが一番人気だったと思いますか?

コロナ感染者がどんどん多くなってきても外出が不安な今、
オンラインレッスンなら、自宅で、涼しい中でのひとときです。

私のオンラインレッスン はミュートにしないで、おしゃべりをしながら描きます。
だって、女同士、思いっきりおしゃべりする機会が、減っていますものね。
ミュートだったら、なんか、孤独ですよね?

もちろん、私の講義だけの時や、その方の状況に合わせてミュートにしていただいています。



【四季のスモールプレート】3時間で、4枚を描きました。

春、フワフワひよこ

夏、ピンクのばら

秋、葡萄

冬、雪景色

最後に、どれが一番気に入ったか生徒様に尋ねました。

まず、最初にでた言葉が、”どれも好きで選べな~~い!”

でも、どれ?と突っ込むと。。。

ほとんどの方が、”ひよこ”が多く。。。

次が、”雪景色”

2番目に好きなものは、葡萄、ばら、などという返答。

一番人気のひよこは、黄色と白だけで叩いて、ふわふわの毛を描くだけ。

か~~んたん。

ちょっと一羽目は、痩せたヒナになったりするけど、すぐにコツをつかんでくださいました。

ちょっと 太っちょさんひよこを描かれたのはSさん、 
みんなで見て、”か~~~わいい!”💕

これからは、みんな ”太っちょひよこ” を目指すと思います。

皆さん、大満足と言ってくださったオンラインセミナー、
私もすごく楽しかったです!

◉次の外部ほうろうペインティングオンラインセミナーは、

銀座ソレイユ【百合の香りのモーニングシャワー】

9月16日/28日/29日

3日とも感謝の満席、キャンセル待ち受付中。

そろそろ、次のセミナーをお知らせできる予定です。
どうぞお楽しみに!

笑顔から未来につながるペインティングを目指して、大高吟子でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

LINE公式アカウント限定!】

登録特典、クーポン、3つの動画プレゼントあり。

【最新レッスン情報】や【お役立ち動画】【お役立ち情報発信】

などを行っています。

【無料ご登録はこちら】⬇︎⬇︎

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。